特別なお客様に向けた、
大丸梅田店の会員制ラウンジ
"TILL The Lounge"(ティル ザ ラウンジ)。
"TILL=育む"というラウンジの名前に、
「お客様との絆をより深く育てる場でありたい」
という思いを込めました。
お買い物の合間にちょっとひと休みしたい時の「ワンドリンクサービス」や、
フロアを移動してのお買い物に便利な
「手荷物預かりサービス」、
急なお着替えもできる「フィッティングルーム」など、ほっとできるうれしいサービスが充実。
開放感あふれる洗練された空間で、
お客様をおもてなしいたします。
メンバー様だけの特別なお楽しみ Special Topics
〈当日先着順〉
ラウンジご利用者様限定
〈バッサ〉水素吸入無料体験会
●11月12日(水)→18日(火)
各日13時~17時 各回20分
●7階 ティル ザ ラウンジ
ティル ザ ラウンジご利用のお客様に、高濃度水素水を使用したスキンケアブランド〈バッサ〉による話題の水素吸入体験を無料で実施いたします。
この機会にぜひお試しくださいませ。

- ※当日先着順に承ります。混雑時にはお待ちいただく場合がございます。
- ※体験会のご参加は、アプリランクルビー1st以上の大丸・松坂屋アプリ会員様が対象となります。
- ※月をまたぐとアプリランク変動によりご利用いただけなくなる場合がございます。
〈ご予約制〉ラウンジご利用者様限定
〈エスト〉新ベーシックケアのローション・エマルジョンご体感
●10月25日(土)・26日(日)・11月1日(土)・2日(日)
各日13時~、15時〜、17時〜
所要時間:お直し含め30分
●7階 ティル ザ ラウンジ
10月10日(金)〈エスト〉から極限の乾燥環境に挑む、新・砂漠スキンケアが登場。
水を操る3つのSTEPで、乾燥が進むと収縮する角層細胞を潤いで満たし、極度に乾燥した砂漠レベルでも潤いが続く。
角層深くまで浸透し、潤いが満ち溢れるようなハリ肌へ導く、新ベーシックケアのローション・エマルジョンをぜひご体感ください。
ご希望の方へは、新ベーシックケアを実際にお顔でお試しいただけます。
- ※ご参加は、ご予約時アプリランクルビー1st以上の大丸・松坂屋アプリ会員様が対象となります。
- ※ご予約は10月24日(金)12時まで、大丸・松坂屋アプリの「ニュース」内部のトピックスバナーより承っております。
- (「ニュース」はアプリ画面下部の「ホーム」の右隣にございます。)
(ご予約ページは、配信時にアプリランクルビー1st以上の大丸・松坂屋アプリ会員様にご案内します。)
-
大丸梅田店 7F
開放感のある吹き抜けと大きな窓で、ホテルのラウンジのような佇まいに。内装の一部に、繊維をリサイクルしたボードを使用しています。
-
大丸・松坂屋アプリ会員様で年間のお買いあげ総額が全店合計100万円以上のお客様
■ アプリランクルビー1st以上の方が対象
※買上合計過去1年間と当月1カ月の累計買上金額
※アプリのランクサービス特典として、ご利用いただけます。 -
ラウンジ受付でアプリの
ランクサービス特典画面をご提示※ご利用時間は1時間まで
※一日1回限り(同伴者1名まで)
※同伴者とはご一緒に入室いただきます
- 7階 ラウンジ受付で、大丸・松坂屋アプリの画面をご提示のうえ、「ランクサービス特典を利用する」をタップしてください。 ※アプリランク ルビー1st以上の方限定でご利用いただけます。
- ご利用できるサービスの中から「7階 TILL The Loungeご利用サービス」をタップしてください。
- ラウンジ係員の前で「ランクサービス特典を使う」をタップしてください。 ※ご来店前に押してしまうと、ご利用いただけない場合がございます。
Service
※ご利用時間は1時間まで。
※一日1回限り(同伴者1名様まで)。
※混雑時にはお待ちいただく場合がございます。
※イベントなどの開催のため、下記サービスを休止する場合がございます。
※小学生以上のお子様は同伴者1名様とさせていただきます。
大丸・松坂屋アプリ会員様に向けた
サービスです。










