オンラインで買えるサステナブルなアイテム

販売中

オンラインで買えるサステナブルなアイテム

地球のために、社会のために、誰かのために。選ぶことで、みらいのチカラにつながるものが勢ぞろい。

きょうから、できることから、いっしょに、はじめましょう。

  • リバティ生地エコバッグ

    リバティ生地エコバッグ

    毎日使うものでエコ

    まだ記憶に新しい、レジ袋の有料化。使い古したものを、仕方なくエコバッグにしていませんか?
    一番身近なエコ活動だから、お気に入りで気分をアップ!
    シルクのような光沢が美しいエコバッグをご紹介します。


  • エムジーミヤモト 洗たくマグちゃん

    ミヤモト 洗たくマグちゃん

    洗剤を使わない、エコなお洗濯

    マグネシウムと水だけで洗濯ができること、ご存じですか?<ミヤモト>は、持続可能な社会を実現するために、マグネシウムの可能性を追求しています。「洗たくマグちゃん」は300回も繰り返し使える、環境だけでなくお財布にも優しいエコなアイテム。カラフルでかわいいので、ギフトにもおすすめです。

  • <MOOND by LPC>ムーンド バイ エルピーシー

    MOOND by LPC(ムーンド バイ エルピーシー)

    マイサニタリーで、はじめるエコ!

    「フェムテック」=「Female + Technology」。女性の健康をテクノロジーでサポートするアイテムの専門店。
    サニタリーアイテムを取り扱うブランドとして、生理用品が引き起こす環境問題にも目を向けています。
    ポイ捨てではなく、繰り返し使える、環境にやさしいサニタリーショーツをはじめるなら、いま!

     
  • クオリネスト

    クオリネスト

    サステナブルで、心地いいライフスタイル

    「これまで経験・体験したことのない新たな快適」がテーマのセレクトショップ。「エシカル」や「サステナブル」といった「快適」の新たな潮流にも目を向け、新しい価値観をご提案しています。オンラインストアでは、ソールの張り替えができて長く履けるシューズや、今まで廃棄とされていた食用豚の革を製品化したバッグなど、環境に配慮したものをセレクト。地産地消に努めているブランドの原料を使うなど、他社のエコな取り組みにも着目し、アイテムを選んでいます。