掛け比べて、出会う! 2025年夏の相棒。 | サングラスPOP UP STORE
6月25日(水)→7月1日(火)
サングラスPOP UP STORE
6月25日(水)→7月1日(火)
本館1階 御堂筋側イベントスペース
今やサングラスは、ファッションとしてはもちろん、紫外線やシミ対策など夏のおでかけのマストアイテム。大丸心斎橋店では、真夏の到来を前に、デザイン・機能性ともに注目のリコメンドブランドが集結!
大丸心斎橋店に初上陸したハワイ発・サングラスのプレミアムブランド〈Maui Jim(マウイ・ジム)〉が登場するほか、〈グッチ〉・〈サンローラン〉の新作アイウエアコレクションもラインアップいたします。
クラシック、モダン、スポーティー、さまざまなテイストがそろうこのチャンスにぜひ、お立ち寄りください。
〈Maui Jim(マウイ・ジム)〉
有害な紫外線を100%カットし、まぶしさを軽減するとともに、「アロハ・スピリット」を体現しつつ、
最先端のイノベーションで視覚体験を一新した〈マウイ・ジム〉のサングラス。究極の視界をぜひ、ご体感ください。

〈グッチ〉
独特の素材とディテールを活かし、モダンで洗練されたエレガンスを体現した新作コレクション。
ブランドの伝統と時代ごとに異なる創造性の融合にインスピレーションを得て、“GGモノグラム”とカットアウトのブランドロゴが装飾に組み込まれ、
アーカイブのクラシックスタイルからスポーティーで未来的なデザインまで、過去と現在が多層的に融合されています。

〈サンローラン〉
クリエイティブディレクターのアンソニー・ヴァカレロがサンローランにおける自立した理想の女性像を反映した最新コレクション。
スタイリッシュなコントラストと複雑で洗練されたディテールを印象的に組み合わせ。
アイコニックなデザインに加え、斬新なシェイプと新しい仕上げによる幅広いラインアップが注目です。

写真はいずれもイメージです。