お客様各位

大丸下関店営業における安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

営業にあたって新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みをいたしております。

安全・安心への取り組み

      • フロア出入口扉を常時解放するほか、外気を取り入れ、換気を促進しています。
      • 手すりやドアノブなどは定期的なアルコール消毒を実施しています。
      • お買い物かごやカートなどは、アルコール消毒を実施しています。
      • 一部売場に飛沫飛散防止のためのシールドを設置しています。
      • レストラン店舗ではフェイスシールド着用での接客を実施しております。
      • レジ付近などにソーシャルディスタンシングマークを設置しています。
      • 従業員の感染予防対策と健康管理については十分留意しています。
      • カードや金銭の受け渡しには全てカルトン(キャッシュトレイ)を使用します。

ご来店いただくお客様へのお願い

      • マスク着用でのご来店をお願いしております。
      • 店内各所にアルコール消毒液を設置しておりますので適時手指の消毒をお願いします。
      • 入口を6カ所のみ(地階「カトルセゾン」横シーモール連絡口、1階正面玄関、1階「クリスチャンディオール」横シーモール連絡口、2階正面玄関、2階駐車場連絡口、4階「ラルフローレン ホーム」横シーモール連絡口)とさせていただきます。
      • 体温が37.5°C以上のお客様、体調の悪いお客様については入店をお断りする場合がございます。(入口付近にてサーモグラフィーによる検温を実施いたします。)
      • 売場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
      • 混雑緩和のため、入店制限をさせていただく場合がございます。
      • エレベーターのご利用はお体の不自由な方、ベビーカーをお使いの方を優先させていただきます。また、利用者数は4名様までとさせていただきます。
      • エスカレーターは前のお客様と間隔を空けてのご利用をお願いします。