ホーム > サヨ  > 【\日本製のシューズご紹介/】

2014年4月1日以降、消費税法の改正に伴い、WEBサイト内にて旧税率(5%)に基づく税込価格で表示されている商品のお引渡し、サービスの提供につきましては、改めて新税率(8%)に基づき精算させていただきます。 あらかじめご了承くださいませ。


2017年 9月 29日

【\日本製のシューズご紹介/】

初めまして ^ ^

この度S&Cブログ担当になりましたサヨです。
簡単に自己紹介します!
・群馬県出身神戸育ちの北海道在住
・私服はフェミニン系 (最近はキレイメカジュアルを目指しています)
・アウトドア派

更新する毎に、コアな自己紹介も取り入れるので、お楽しみの1つとしてご愛読頂ければと思います!


札幌ではもう秋の匂いを感じております。
本州で生まれ育った私は、もう長袖が手放せなくなりました。。


北海道の秋の行事といえば
・果物狩り
・紅葉 など

雪降る前にお出掛けしたくなりますよね♪
アウトドアな私も、行事はすべてチェック済みです★

お出掛けしたくなる気持ちをさらに上げるために、本日は【ラボキゴシ SAYA / works】のフェア開催についてご紹介します。

タイトルにもあるように、日本製のパンプス、カジュアルシューズ、です。
日本人の足に合うのはやっぱり日本製の靴なんです。


歩いて楽しむ行事の多いこの時期に、また夏の思い出を振り返り懐かしさを感じさせるような
秋のお色味を使用した靴はいかがでございますか?(^o^)


9月27日(水)~10月10日(火)の間でお買上げ頂いたお客様には、

\体験型キーホルダー作成ノベルティ/

ご試着だけでも構いません!

このブログをお目にかかった方、お連れ様も連れて、スタッフ一同ご来店お待ちしております。


<<新しいカタチのビーチサンダルGETA SETTA【\雪降るまでのお洒落シューズご紹介/】>>