ホーム  > こだわり男のコードバン

こだわり男のコードバン

(2017年12月 6日 14:32更新)

こだわり男の皆様こんにちは、Oです。

今年も早いものでもう12月!
こだわり男の皆さんはどのような1年をお過ごしだったのでしょうか...?
この1年を頑張ったご褒美に、艶やかな大人の革小物はいかがでしょうか。


今回ご紹介するのは「CYPRIS(キプリス)」のコードバンシリーズです!





「CYPRIS」
1995年の創業より、厳選された素材とものづくりの技術を追求してきた革小物ブランドです。
上質なスーツやドレスを仕立てるのと同様に、選び抜いた高品質な素材の中からデザインに適したものを選び、
職人による様々な技術で「仕立て」あげています。
使い込むほどに新しい魅力が生まれ、一生愛されるものづくりを行なっています。

そんなCYPRISの中でも、革のダイヤモンドと称されるコードバンを贅沢に使用したモデルを集めました。




財布だけでなく、カードケースやキーケース、マネークリップまで豊富にそろえています。
同素材の揃えで使用すると尚素敵ですね。

中でもOのイチオシはこちら...!!




高品質なコードバンを扱うホーウィン社のシェルコードバンを使用したモデルです。
熟練した職人の技で丹念に磨きこみ、しなやかさと強靭さを兼ね備えています。





外側だけでなく内側もこの美しさです!
ため息がもれてしまいますね~笑
エイジングが楽しみな質感です。

こちらのシリーズは12日までの限定での取扱いですので、この機会に是非ご覧下さい。


しかもなんと、今回はこだわり男の皆様へ少し早いクリスマスプレゼントです。
11月29日から12月10日までに、キプリスの革小物(一部対象外あり)をご購入された方に無料でネーム入れ致します!
※12月11日以降は平常通り税込1,620円にて名入れ承ります。あらかじめご了承ください。





12月9日と10日には職人が在店するので、その日のうちにお渡しができます。(状況によりお時間を頂戴する事がございます。)
名入れする様子をすぐそばでご覧頂けますよ。

12月9日(土) 12:00~18:00
12月10日(日)11:00~17:00

職人の技術を体感できるめったにない機会ですので是非ご来店下さい。


記事一覧

RSSリーダーで購読する