ホーム  > 

こだわり男の限定商品 大丸300周年 ポーター

(2017年6月 2日 17:50更新)

こだわり男の皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、MS&Yです。と言いつつも実際に更新しているのはMSとYの上司Kです。

実は当のMSは早めの夏休みでとある温泉地にて温泉に入っております。



さて、今回はポーターの大丸限定商品のご紹介をしたいと思います。

こだわり男の皆様ならポーターのカバンはご存知ですよね??

知っていると思いますので、ポーターの説明は割愛させていただきます。

今回の大丸創業300周年(皆様のおかげで創業300年を迎えることができました)限定商品はこちら・・・・







左上から 1ルーム3Wayバッグ 44,500円

     2ルーム3Wayバッグ 38,000円

     2ルーム2Wayバッグ 38,000円

     2ルームリュックサック 37,000円(全て本体価格)



今回は4型のバッグを展開しております。

どういったところが違うのかと言うと・・・

素材の組み合わせが違うのです。

軽量なナイロン素材の使用やボンディング加工と呼ばれる特殊加工を施した素材を使用しています。


容量も大きく、1泊位の着替えであれば、十分収納出来ます。


空っぽ状態から




ワイシャツ2枚に、スウェットパンツ・Tシャツも入り
i Padやパソコンも収納可能です。 ちなみに3Wayバッグです。



今回も実際に背負ってみました.







MSが実際に背負ってみての感想:素材自体が軽量なので、背負っている重量感はそれほどないですね。

収納もたくさんできて、荷物が多い人におすすめです。

このような大丸創業300周年限定のポーターのバッグをご用意しております。

これらの商品は、大丸でしか買えない限定商品ですよ。

皆様のご来店お待ちしております



Y&MS


記事一覧

RSSリーダーで購読する