更新日:2020年6月15日(月)

お客様各位

安全・安心への取り組みとお客様へのお願い

大丸芦屋店では、感染症の拡大防止に向け、各種ガイドラインに沿った安全・安心対策に取り組んでまいります。

安全・安心の取り組み

  • 常時外気を取り入れ、換気促進の強化をしています。
  • 手すりやドアノブなどの定期的な巡回消毒を実施しています。
  • お買い物かごとカートは、返却いただいた後に除菌消毒液による消毒を実施しています。
  • 一部売場に、飛沫飛散防止のためのシールドを設置しています。
  • レジ付近などにソーシャルディスタンシングマークを設置しています。
  • 従業員の健康管理については十分留意しています。
  • 売場係員からお声がけはせず、適切な距離を保って接客を行います。
  • カードや金銭の受け渡しには全てカルトン(キャッシュトレイ)を使用します。

ご来店いただくお客様へのお願い

  • マスク着用でご来店ください。(フェイスシールドやマウスシールドだけではご入店いただけません。サージカルマスクのような鼻と口を覆うタイプでお願いします。マスクを着用されていないお客様の入店はお断りさせていただきます。)
  • 体温が37.5°C以上のお客様、体調の悪いお客様については入店をお断りする場合がございます。(サーモグラフィーによる検温を実施しています。)
  • 混雑緩和のため、入店制限をさせていただく場合がございます。
  • 出来るだけ少人数でのご来店をお願いいたします。
  • お客様同士の大声での会話はお控えください。
  • エレベーターのご利用はお体の不自由な方、ベビーカーをお使いの方、車いすをご利用の方、妊婦の方、ご年配の方、カートをご利用の方の優先利用をお願いします。
  • エスカレーターをご利用の際は、前のお客様と間隔を空けてのご利用をお願いします。
  • 売場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
  • 店内各所に除菌消毒液を設置しておりますので適時手指の消毒をお願いします。